SSブログ

結婚式当日に初対面、花嫁の外見に衝撃を受けた花婿(31)が自殺を図るの巻 [社会派]

中国・湖北省の十堰市で、直後に結婚式を控えた
身でありながら男性が川に身を投げるという事件が起きた。

自殺を図ったのはKang Huさん(33)。

通行人に目撃されてほどなく救助されたため
命に別状はなかったものの、当然ながら
その日の挙式はお流れとなった。

彼は自分の花嫁となるNa Sungさんという女性と
その日に初めて対面しており、想像していた外見と
あまりに異なり、将来を悲観してしまったとのこと。

Sungさんと会った瞬間にHuさんは表情を曇らせ、
絶望感とショックをあらわにしたため新婦の親族は
激怒。招待客らもひどく困惑し、新郎の親族は
このとんでもないハプニングにただ謝罪するばかり
であった。

両親が勝手に話を取り決めてきた縁談ではあるが、
彼らが満足していただけに「申し訳なくて自分が
死ぬ以外、逃げる方法はないと感じた」というHuさん。

              引用元 テックインサイトほか
中国人自殺.png

…こんなクソ失礼な話あるやろか。

これが未成年とかなら、あぁねぇ…と理解も示すが、
31歳にもなって、とにかくこの女から逃げたい!、
どうすればいいのか?!そうだ死のう!!

いくら、ほのぼのニュースとはいえ、中国は実名で
報道するのな。自殺を図ったアホも、なんの罪もない
外見だけで判断され、すべてを否定された嫁のほうも。

人間は見た目がすべて…ということか。


そんなあなたのために、ここ大和高田市では
市主催の婚活イベントが行われるぞ。

事前参加申請が必要だ。締め切りは10月23日(日)まで。
開催は11月12日(土)

気になる方は市のホームページで詳細をご確認頂きたい。

参加資格は大和高田市に在住、勤務されている方、
もしくは大和高田市に「縁がある」方。

深く考えなくていい。
昔、祖先が大和高田市付近でマンモスを獲って
暮らしていたという…これでもOK。

年齢制限が25歳から39歳までだ。
つまり40歳以上はお呼びではない。

これって今の晩婚化時代に逆行してるよなぁ…と、
思わなくもないが、大和高田市のことだから、
トンデモないのがやって来るのを予防する意味も
あるのだろう。

ただトンデモ…は年齢で避けられるものではないのだが。

なんやかんや言うても、暮らしやすいところだよ、高田は。
みなさんもおいでませ、高田。
nice!(37) 

nice! 37