SSブログ

東京 超絶イケメン看護師・中村優太(26)、クラブの20代美人女性に強制わいせつ行為で逮捕の巻 [社会派]

東京・渋谷区の自宅マンションに20代の女性を
連れ込み無理やり、わいせつな行為をしたとして、
自称・看護師の男が逮捕されました。

自称・看護師の中村優太(26)は今月11日、
東京都渋谷区上原の自宅マンションで、
20代の女性の胸や下半身を触るわいせつな
行為をした疑いがもたれています。

2人は今月になって渋谷のクラブで知り合っていて、
事件当日に飲食店で2人で食事をしたあとに、
中村優太(26)から自宅に誘われた女性が
「まだ会ったばかりだから帰る」と誘いを断ると、
中村優太(26)は女性の肩を抱いて無理やり自宅に
連れ込み、ベッドに押し倒して犯行に及んだと
いうことです。

調べに対し容疑を認め、
「エッチなことをしたかった」と供述しているということです。

     引用元 日本テレビニュースほか(画像とも)
中村優太.png

エッチなことをしたかった

・・・こんな素直な犯行動機ってある?!

この中学生並みの正直さに免じて無罪放免に
してやってもいいんじゃない?
黙秘権を使ったり、弁護士が来るまで喋りませんとか
フジャケタ事言うヤツらに比べればよっぽどマシ!
中村優太.png

nice!(23) 

nice! 23