SSブログ

神奈川 ジゴロ税理士・白井僚を刺殺した、美人アサシン・高橋舞(31)に15年の判決の巻 [社会派]

9月5日、交際相手の男性を殺害した事件で、
横浜地裁は高橋舞被告(31)に
懲役15年の判決を言い渡した。
 
2020年10月、高橋舞(31)は川崎市高津区久本に
あるマンション、ロイヤルシーズン溝の口VIDA
=神奈川県川崎市高津区久本1丁目3=の一室で、
交際していた白井僚(つかさ)さん(享年35)の腹などを
ナイフで刺し、首をネクタイで絞めて殺害したという罪だ。

28日から29日ごろまでの間に、高橋舞(31)は
川崎市のマンションに住む交際相手と思われる
白井さん宅に侵入し、刃物のようなもので腹部を刺した。

白井さんは搬送先の病院で死亡が確認され、
容疑者は住居侵入と殺人容疑で逮捕された。

高橋舞(31)は千葉県浦安市のUR賃貸で家族と
暮らしていた。美人3姉妹の長女として学生時代から
評判だったようで、そんな彼女を殺意へと駆り立てた
白井さんとの関係は…。

白井さんの周りには別の女性の影が……。

30歳を目前に内心、焦りがあったのだろうか。
男性に遊ばれていただけで、待ち望んだはずの
“セレブ婚”が勘違いにすぎなかったとしたら、
怨恨の感情を抱くのも無理はないが……。

                引用元 週刊女性ほか
高橋舞1.png

という訳で、この事件、週刊誌側も加害者側に同情的。

なにがなんでも犯人が絶対悪い!許される事ではない!
という風潮の中、女性にも殺した理由があると事細かに
伝えている。

まぁ、男・・・悪いわな。
高橋舞.png

nice!(59) 

nice! 59