SSブログ

今までありがとう!大和高田市・FMヤマトから楳原沙織さんが退職の巻 [市内の出来事]

この中途半端な時期に大和高田市を代表する、
コミュニティFMラジオ局、FMヤマト開局時から
ご活躍されてきた楳原沙織さんが退職される運びと
なった。
楳原沙織1.png

これでEXILE TRIBEなんちゃら…の曲も
かかりにくくなるだろう。

最後のイタチっ屁で全暴露してくれれば
スカッとジャパンだが、そこはそれ日本人。
多くは語らないのが美しい。

これで開局時のメンバーは約半分にまで減ってしまった。
日本の少子化問題より深刻ですよ。
1年ちょいでこれですもん。

でも、お辞めになるにはいい時期かも知れない。
来年後半からはさらに厳しい状況が待っている…かも知れぬ。
楳原沙織.png

nice!(21) 

nice! 21