SSブログ

安倍昭恵さんは狙われている…警護していた警官が車で後ろから追突させる!の巻 [社会派]

安倍元総理大臣の妻・昭恵さんが乗った車が
25日午前、首都高速道路で警護車両に
追突される事故があったことがわかりました。

25日午前8時半すぎ、千代田区の首都高速、
都心環状線の三宅坂JCTで安倍昭恵さんを
乗せた警護車両が、後ろを走っていた
もう1台の警護車両に衝突されたということです。
昭恵さんにケガはありませんでした。

追突した警護車両を運転していた警視庁警護課の
男性巡査部長の前方不注意が原因とみられています。

この2台以外に巻き込まれた車はなく、
事故によるケガ人はいなかったということです。

警視庁は、「今後、教養訓練を徹底して同種事案の
再発防止を徹底して参ります」とコメントしています。

                  引用元 日本テレビ
安倍昭恵.png

さすがに同情するわ。

なかなか厳しいものがあるな…。

その瞬間、「私も殺られる!」と思っただろうな。
しかもぶつけて来た相手が警護するはずの警官!

こんな事、やろうと思っても出来ることじゃない。

警察の中にもなんらかの思惑を持った人間が
いるとみたほうがよさそうだ。

で、こんな事故を起こした犯人の名前も公表せず、
「今後、教養訓練を徹底する」

え!教養のない人が警官のコスプレして警護を
担当しているのん?そんなん何の役に立つの?

そもそも、安倍昭恵さんは一般人ではないの?
一般人になぜに警備がついているのか?
小室ご夫妻と同じく、常に誰かに狙われているのか。

もう、どこで誰が、いつ襲われても不思議ではない。
SPなどがついていようが、殺られる時は殺られる!

肝に銘じておかねばならない。
nice!(26) 

nice! 26