SSブログ

東大阪市の純情無職・渡邉高志(45)、奈良県の女子中学生を誘拐拉致自宅監禁で逮捕の巻 [社会派]

奈良県内の女子中学生を誘拐したとして、
1日、未成年者誘拐の疑いで大阪府東大阪市の無職、
渡邉高志(45)が逮捕されました。

渡邉高志(45)は6月30日、SNSで知り合った
奈良県内在住の女子中学生を自宅まで連れ去り、
誘拐した疑いがもたれています。

渡邉高志(45)は、容疑を認めていて
「家出をしたがっていたので、自宅に泊めてあげた。
寂しかったので話し相手が欲しかった」と
話しているということです。

                引用元 奈良テレビほか


毎度毎度毎度、男のほうばかり処罰されるのはなぜだ?

世間的にみて分別のつかない未成年を言葉巧みに連れ出した
誘拐犯…そんなイメージを持たれてしまうが、
イマドキの女子中学生はそんなにアジアの純真か?

45歳の無職のほうがよっぽどすれ違いの純情ではないか?

「寂しかったので、話し相手がほしかった」

…切なくなるほど泣けちゃう理由ではないか!
女子中学生のほうがスマホ、SNSを悪用して、
純情中年を罠にハメているのではないか?

なんで、こんなに悪どい女子中学生が「無事でよかった」
なのだろうか。
nice!(24) 

nice! 24