SSブログ

京都 京都大学3年・どスケベ盗撮魔・藤田逸平(22)自宅に連れ込んだ女性20人以上の排尿を撮影!逮捕の巻 [社会派]

自宅のトイレなどで複数の女性を盗撮したとして、
京都大学の学生が逮捕されました。

京都府の迷惑防止条例違反の疑いで逮捕されたのは、
京都大学文学部地理学専修3回生の
藤田逸平(22)=京都市左京区北白川下別当町=です。

藤田逸平(22)は去年3月から12月にかけて
自宅マンションのトイレや洗面所などに小型カメラを
しかけ、知り合いの女子大学生3人を盗撮した疑いです。

藤田逸平(22)は歯磨き粉のチューブの中や釣り下げ型の
植木鉢の底などにカメラを設置し、盗撮した動画を
ツイッターにアップしていたということです。

藤田逸平(22)のパソコンなどからは20人以上の女性の
盗撮動画が400本以上確認されているということです。

藤田逸平(22)は「性的興味を満たすためだった。
売れば金になるとも思った」と容疑を認めていると
いうことです。

           引用元 MBSニュースほか(画像とも)
藤田逸平.jpg

なんとも卑劣な…というか、なぜこんな男の
自宅マンションに20人以上もの女性が出入りしとるのか?
こんなにとっかえひっかえ連れ込んでるのか?
藤田逸平(22)はそんなにモテモテなのか?

ぜひ、そのご尊顔にお目にかかりたい!
令和の京大生のもて男はコレだ!という決定版的な
お顔の作りを見てみたい!!

情報提供を心よりお待ちしております。
nice!(24) 

nice! 24