SSブログ

南都銀行、本日より昼休憩実施!11時30分~12時30分はATMのみ稼動の巻 [市内の出来事]

南都銀行は7日から当面の間、
新型コロナウイルス感染拡大防止の一環として、
全店舗の窓口で午前11時半~午後0時半の1時間、
昼休業を実施する。

東京、大阪、京都、三重の4都府県内の店舗では
1月27日から実施しているが、対象を全店舗に広げる。

店舗内の現金自動受払機(ATM)は通常通り利用できる。

              引用元 毎日新聞奈良版
南都銀行高田支店jpg.jpg

ご近所のOLさんがお昼を食べた後、サッと走って
ジャニーズコンサートのチケット代金を振り込みに行く…
という事が出来なくなりますので、注意が必要です。

ただ、南都銀行さんの行員さんもゆっくりご飯ぐらい
食べて頂きたいものなので、ようやく実施…という印象。
これでみんな揃ってサグンに行けますね!

しかし驚いたのは東京にも支店があるんですね。
需要…あるんでしょうか。大きなお世話ですが。


と、書きましたが、0時半までですね。休憩時間。
ジャニーズファンのOLさんは早めに昼食を済ませれば
間に合うじゃないですか!さすが南都銀行!
ジャニーズファンにも優しい対応です。
nice!(57) 

nice! 57