SSブログ

筑波大学の教授・大沢良(大澤良)(61)、20代美人の乳を繰り返し揉み、わいせつ行為で逮捕の巻 [社会派]

筑波大学の教授の男が、大学内で女性の胸などを
複数回にわたって触ったとして、強制わいせつの
疑いで逮捕された。

筑波大学の教授・大沢良(大澤良)(61)は、
今年4月から9月までの間、大学の建物の中で
複数回にわたり、20代の女性の胸をさわるなどの、
わいせつな行為をした疑いが持たれている。

11月18日に、女性から警察に相談があり事件が発覚した。
大沢良(61)と女性の間には面識があり
大沢良(61)は調べに対し「強制的にわいせつな行為を
した認識はない」と容疑を否認しているという。

          引用元 FNNニュース(画像とも)
大沢良.jpg

筑波大学乳揉み学部。

やっていないと否認はしていない。
「強制的にしていない」だけで乳は揉んだとの事。

まぁ、しかし残念ながら相手は同意していなかった模様。
教授ともあろう者がなぜ、揉む前に同意書を取らなかった
のか?まず、揉む前に承諾のハンコをもらっておかないと…

教授の座もヘッタクレも一夜にして奪われてしまうぞ!

大沢良1.jpg

大自然の中でも、
揉みたいものです。

nice!(26) 

nice! 26