SSブログ

サンディ高田店リニューアルオープン大成功!の巻 [市内の出来事]

やった!やったよ!

♪あ~~~~~~あああ・・・

サンディ高田店が丸1日という長期の休みを経て、
本日、リニューアルオープン!!
サンディ高田店1.jpg

地上2階建て、土地面積10,000坪という
超高級スーパーに生まれ変わる…訳もなく。

サンディ高田店.jpg

売り場も広大で品揃えは日本有数を誇る…訳がなく。


魚売り場の移動と冷凍食品のケースを増設した程度であった。

店頭に飾られた魚屋さんからの花輪2つが哀しい…

まぁ、しかしどこも不景気やな!
オークワも広い駐車場が売りのスーパーなのに、
敷地内にテナントを入れる戦略で来てるよな。

神楽店には、なぜかこれから冬に向かうというのに、
「生わらびもち」の店がオープン。

高田店の店内には休憩所をつぶして英会話教室。
駐車場に現在建設中の場所には、
コインランジェリー・・・いや、コインランドリーが
開店する予定である。

大物が洗えるランドリーだといいのだが…布団洗いたい。
期待せよ!
nice!(53) 

nice! 53