SSブログ

東京 カラオケの鉄人 池袋東口店、Dr.STONEコラボラーメンを出さずにチキンラーメンを1,100円で販売していた!の巻 [社会派]

「カラオケの鉄人」は実施中のアニメコラボ企画に関して、
「本来のマニュアルとは異なる対応」があったと
謝罪しました。

週刊少年ジャンプに連載中の「Dr.STONE」の
コラボメニュー、千空の海苔付き醤油ラーメン。

メニュー写真では野菜やチャーシューなどの具材が
載ったラーメンに、キャラクターが描かれた海苔が
添えられています。

このメニューを11月7日に注文した利用者が、
具材のないラーメンが出てきて、店員から
「ラーメンが売り切れたのでコンビニで買ってきた」と
説明を受けたと投稿。

カラオケの鉄人は8日に公式Twitterで
「当社の開催している一部のコラボ企画におきまして、
本来のマニュアルとは異なる対応がされていることが
発覚致しました」として謝罪しました。

                   引用元 ねとらぼ
カラオケの鉄人1.jpg

これが食べられるハズだったのだが、
カラオケルームに届けられたのは…


カラオケの鉄人.jpg

どう見ても、
伸びきったチキンラウメンです。

と、思ったら店員の暴露によると下のコンビニで、
チキンラーメン買ってきて、湯をそそいだ。との事。

本当にチキンラウメンだったのか…

問題はこれを、
1,100円(税込)で、
販売したこと。

今、下で買ってきた5袋400円程度のチキンラウメンが、
上に持ち帰り、湯をそそぐだけで1杯1,100円(税込)に
化けるのだ!カラオケの鉄人池袋東口店、やめられまへんな!


なぜ、このような殿様商売が許されたのか?
客側も許したのか?・・・と不可思議に思っていたら、
このラーメンを注文するとアニメグッズがもらえる
キャンペーンを展開していた・・・!

つまり、アニメオタクなんか、
生麺でも、チキンラウメンでも区別つかねぇだろ?
グッズ目当てなんだろ?つけてやるよ!黙って食えよ、
食えばわかるさ!・・・こんな感じだったのだろう。

怖ろしい店である。

チキンラウメン錬金術の店である…ゴールドラッシュ!!

nice!(25) 

nice! 25