SSブログ

愛媛 消防団は放火団だった!徳永友希(25)を連続放火で逮捕の巻 [社会派]

消防団の男が逮捕された愛媛県今治市の放火事件で、
現場周辺で連続した不審火の中には男が
自ら通報したものや消火活動にあたったものの
あったことが新たにわかりました。

この事件は17日未明、今治市旦の倉庫で外壁などを
焼く火事があり、その後、非現住建造物等放火の疑いで
近くに住むトラック運転手、
徳永友希(25)が逮捕されたもので、
徳永友希(25)は地元の消防団員でした。

この事件とは別に近くの半径1.6キロの範囲では、
先月下旬、放火とみられる火事が4件発生していて、
徳永友希(25)は関与をほのめかしています。

関係者への取材で4件起きた先月の不審火の中には、
徳永友希(25)が自ら通報したものや消火にあたった
ものがあることが分かりました。
警察では一連の不審火は徳永友希(25)の犯行の
可能性が高いとみて詳しく調べています。

          引用元 あいテレビ(画像とも)
徳永友希.jpg


徳永友希(25)ら 複数?

テレビ愛媛の報道では「ほかにも放火犯が存在する」
と記されていた…複数?!とっとと捕まえんかい!!
徳永友希.jpg

やはりケンカと放火は祭りの華やな!
仕事がなければ作ればいいじゃない!
セルフ放火で大忙し!自分の家の隣に放火!
自分の家が燃える危険性もおかまいなし!
それが徳永友希(25)クオリティー!!
徳永 友希.jpg

徳永友希.jpg

nice!(35) 

nice! 35