SSブログ

秋篠宮佳子さま27歳のお誕生日を迎え、増々お美しく…の巻 [社会派]

秋篠宮家の次女佳子さまは29日、27歳の誕生日を迎えられた。

5月に一般財団法人「全日本ろうあ連盟」の
非常勤嘱託職員となって事務などに携わる一方、
新型コロナウイルス禍を受け、オンラインを
活用して行事に臨んだり、ビデオメッセージを
寄せたりして公的な活動にも取り組んでいる。

10月には、結婚した姉の小室眞子さんから
引き継ぐ形で日本テニス協会の名誉総裁に就任。

側近によると、佳子さまは眞子さんの願いが
かなって結婚したことをうれしく思い、
眞子さんが関わっていた活動にもしっかり
取り組めるよう努めている様子という。

緑豊かなまちづくりに取り組む団体などを表彰する
「みどりの『わ』交流のつどい」(11月)に
オンラインで出席した際には、2019年の同じ式典で
眞子さんが着ていた鮮やかな深緑色の服を着用した。

眞子さんから佳子さまが譲り受けたという。

        引用元 毎日新聞全国版(画像とも)
佳子さま.jpg

…う…麗しい…

まさに皇室のダイヤモンドプリンセス号!
ヘンクツもんの姉や妙な親類たちに囲まれながらも、
ただ一輪、咲き誇る日本の皇室を代表する麗しさ…


ん?ちょっと待てよ。

少し前に愛子さまが成年の儀式を迎えられたが、
なんか扱いが違うような気がするよな・・・

愛子さま.jpg

やっぱり!
もう写真からして違う。
こんなん平成の初期にお父さんが写ルンですで撮った
証明写真やん!!

メイクも照明もバックもなにもかもが違う!!

本来、逆じゃないのか?愛子さまこそ、未来の日本を
背負って立つ女帝候補ナンバーワンではないのか?
なんでこんな差別的扱いをするんだ?

今は加工アプリとかいっぱいあるやろ?
素人でもスマホに入ってるやろ?
宮内庁ならバレない程度のアプリ加工…許されるで。
て言うか、やったれよ!

元・皇太子と雅子さまのスリーショットで、
プリクラ風な一枚もいいよね!とにかく宮内庁は
愛子さまをもっと大切に扱うべきだ!
nice!(33) 

nice! 33