SSブログ

東京 おにぎり山の暴行魔・鈴木寿樹(26)美人女性にナイフで切りつけ強制性交で逮捕の巻 [社会派]

東京都杉並区で、会社員の男が面識のない20代の
女性に対し「ナイフを持っている」と脅し、
性的暴行を加えたとして警視庁に逮捕されました。

強制性交などの疑いで逮捕されたのは会社員の
鈴木寿樹(26)で、今月5日未明、杉並区の路上で
面識のない20代の女性に「ナイフを持っている」と
脅し、性的暴行を加えた疑いが持たれています。

鈴木寿樹(26)は女性の髪の毛を引き掴み、
人目のつかない駐車場や裏路地に連れ込んだうえ、
無理やりに下着をはぎ取り犯行に及んだということです。

鈴木寿樹(26)は取り調べに対し「全部は覚えていないが、
自分がしたことに間違いない」と容疑を認めていると
いうことです。

           引用元 TBSニュース(画像とも)
鈴木寿樹.jpg

脱がすぞ。

鈴木寿樹.jpg

刃物を持ってる。

鈴木寿樹.jpg

おにぎり山から来た。

鈴木寿樹1.jpg

犯人さんの多くはやっておいて「覚えていない」と
言うのはなぜなのだろう。
裁判になった時に有利になるキーワードなの?

逮捕時に動揺してやってもない事を
一部認めてしまった!などとひっくり返す際の。

東京の路上や駐車場での犯行というのも勇気あるな。
大都市では防犯カメラがないほうが少数でしょうに?
それでも衝動は抑えきれないのか、
この犯人の居住地が明らかにされていないが、
おにぎり山出身による田舎者の所縁か・・・

ナイフを突きつけて犯行に及んだのだから、
「殺人未遂」を適用すべきだと思うのだが。
相手の女性は「殺される」と感じたのだから、
騒げず、逃げられなかったのだ。

これがナイフではなく、HB鉛筆2本なら女性だって
大声で助けを求められたかも知れないのだ。
鈴木寿樹2.jpg

nice!(27) 

nice! 27