SSブログ

FMヤマト(大和高田市)はちゃんとSD食品(冷凍お好み焼き)の宣伝したれよの巻 [社会派]

一般社団法人葛城青年会議所では、創立50周年記念事業の
一環でとして、BuyLocal運動を展開。
10月31日から11月28日までの日曜日祝日の5日間で
葛城地域の4市1町を順番に回り、地域の魅力ある商品を
ドライブスルー形式で販売します…という事で、
選挙サンデーにぶつけて本日から開催されるのだが、
もうしつこいぐらいにFMヤマト(大和高田市)で
宣伝されている。

あんたらナンボもろてんのや?というぐらいにしつこい。

なんせカミングスーン!となってて、出展する商品すら
決まってない状況でも、「どんな商品が出るんでしょう?」と、
予想してまで時間を取る。

本日も現場にDJが向かい、サテライトスタジオを設置して、
状況を生中継で報告してくれるらしい。
各店限定された数量しか販売量が用意されていないため、
「あと何個、残ってますよ~」などとリアルタイム情報を
お届けします!との事です。



…ホント?。

リアルタイムで状況をお伝えって、開催時間の11時から
14時まで延々と生中継してくれるの?。
開催中の10分だけつまんで、「まだいっぱいありますよ~」
とか、そんな情報ならクソの役にも立たんで。

第一、広陵町から「カレーライス、残り2つで~す!」と、
教えてもらっても、よし!今から行くか!と、
大和高田市から車を飛ばしても間に合うか?。

雨の中、そんな中途半端な自己満足中継するなら、
加盟店の宣伝に力、入れたれよ。
例えば、昨日までセール期間中だった冷凍お好み焼きの
SD食品とかな。

開催のすんげぇ前は触れてたが、はじまったら音沙汰なし。

最終日の昨日、ちょこっと触れると
「詳しくはホームページをご覧くださ~い」。

SD食品のホームページを見ても、なにも載ってないがな!。

ということはDJはただ原稿を読んでるだけで、
実際に買いもしないし、加盟店のホームページも見ていない。

まぁ「加盟店」か否かというのも、確認してないもんな。
すでに抜けてる店でも「うちの加盟店さんです~」と、
紹介してるもんなぁ…。

SD食品も気ぃつこうて、お好み焼き持っていってる
みたいやけど、考えたほうがええど。

「FMヤマトの冷凍庫にはいつもSD食品さんの
 お好み焼きが入ってます」。

金払って、加盟店に加入してここまでする必要あるか?。
社長の弱みでも握られとるんか?。
FM.png

nice!(34) 

nice! 34