SSブログ

発見!小室眞子とそのヒモ小室圭の隠れ住むマンションはここだ!の巻 [社会派]

オークウッドレジデンス青山!
小室眞子1.jpg


〒150-0001 東京都渋谷区神宮前3丁目1−29
小室眞子2jpg.jpg


ちゃんと真下には交番も完備!警備は万全!
小室眞子3.jpg

地元じゃ知れ渡ってて、観光名所になってるらしい。
そりゃああれだけマスコミが連日、張り付いてたらなぁ。
小室眞子4jpg.jpg

こちらのお家賃、1室月80万円だそうだ。

安全のために1棟丸ごと借り上げているという。

これでも宮内庁は皇室からの援助はないと言う。
庶民にまかなえる額なのだろうか…。
小室眞子5.jpg

住所も割れたことだし、どうだろう?
年末も近いし、みかんでも送ってやっては?
小室眞子6jpg.jpg

なんせ、新婚早々、ダンナが無職のかわいそうな
30歳新妻なのだよ。喜ぶんじゃないかな?

ご家庭でお中元にもらった、そうめんとか余ってない?
一緒に送ってあげてよ。もちろん消費期限切れは
ダメだよ。落ちぶれたとは言え、元・皇族の方なのだから。
ちゃんと安心して食べられるものをね。

期限切れは裏・市長さんにあげようね。喜ぶぞ!
小室眞子7.jpg

ゆうパックラベルだけれど、住所はわかってるし、
宛名は庶民だから、呼び捨て。もしくは「元・皇族の女」で
ちゃんと届くと思うよ。
小室眞子8.jpg

人間、困った時はお互い様の精神でいこうよ。
小室眞子9.jpg

でも、大丈夫かな…。

皇族の生活って、お食事時は時間に遅れが出ないように、
不意の事故に考慮して、毎食2つのルートで
運び入れるんだって。もちろん「不意の事態」だから、
そんなにちょくちょくある訳もなく、毎食2つのルートで
ちゃんと届く。1食分は…廃棄だそうな。

以前、テレビのワイドショーで見て、仰天したものだ。
皇族って、腹減らしたら泣くんかなぁ…。我慢足りないよね。

ファンレターも上の宛先で届くぞ!
ただ、文面には充分気をつけろよ。誹謗中傷と受け取られるぞ。
nice!(31) 

nice! 31