SSブログ

皇室初珍事・新郎は無職!元・秋篠宮眞子の夫、小室圭さん司法試験に落ちる!の巻 [社会派]

7月に行われたニューヨーク州の司法試験の
結果は、29日夜、州の司法試験委員会の
ホームページで発表されましたが、掲載された
合格者の一覧に小室圭さんの名前はありませんでした。

委員会によりますと、今回の試験ではおよそ
9200人が受験し、合格率は63%だったということです。

小室圭さんは、ニューヨーク州のロースクールを
卒業したあと、先月から州内の法律事務所で
弁護士の助手として働いていて、現在は今月26日に
結婚した眞子さんのパスポートや、ビザの取得といった
アメリカに渡る準備を進めながら東京都内の
マンションで眞子さんと2人で生活しています。

               引用元 NHKニュース
小室圭.jpg


名前はありませんでした。

一般人の合否ってNHKのニュースで晒してやること?
もう、放っておいてやれよ。

また嫁はんがキチガイみたいに発狂するぞ。

新婚で無職!!

年収600万になるらしいで。
向こうの家賃月70万とか。1年も暮らされへんこの事実!
ちゅうか身の程を知れ言うねん。

大和高田市で月2万のワンルームに住んどけや。
分相応の暮らしっちゅうのはそこじゃ。
人から借りた金も返せん人でなしが
人よりええ暮らししようとするな。

先に義理果たしてから贅沢三昧せんかい。
しかしまぁ、宮内庁が放置しないだろうな。
「元・皇族」にふさわしい暮らしを…だからな。

これも我々の税金で補填されるのである。
無職でも一生安泰。生活保護のように打ち切られたり、
減額される心配もせずに国際免許を取りに行ったり
でけるのである。
nice!(27) 

nice! 27