SSブログ

三重 自分の股間のキノコを悪用!野呂洋貴(26)、連続少女暴行容疑で逮捕!の巻 [社会派]

三重県多気町で10月5日、帰宅途中だった10代の
女子学生に後ろから抱きついたうえ、
わいせつな行為をしようとしたとして24日、
26歳の男が逮捕されました。

逮捕されたのは、三重県多気町の古物業、
野呂洋貴(26)です。

野呂洋貴(26)は今月5日午後7時すぎ、多気町内の
公民館の軒下で、帰宅途中だった10代の少女に
突然後ろから抱きついた上、下着に手を差し入れ、
わいせつな行為をしようとした疑いが持たれています。

少女はその場で悲鳴を上げて逃げ出し、
ケガはありませんでした。

その後、付近の防犯カメラの映像などから、
野呂洋貴(26)が浮上したため、
三重県警は24日朝逮捕しました。

調べに対し、野呂洋貴(26)は「身に覚えがありません」
と容疑を否認していますが、松阪警察署管内では
今年から同様の被害が複数発生していて、
余罪についても追及する方針です。

                 引用元 東海テレビ


キノコを悪用!!。

詳細と悪党ヅラは後程…。
nice!(29) 

nice! 29