SSブログ

群馬 昭和村立南小学校のロリコン教諭・小野浩稔(28)児童更衣室にスマホで盗撮逮捕の巻 [社会派]

勤務する昭和村立南小学校の女子更衣室に、
盗撮目的でスマートフォンを設置したとして、
28歳の教諭の男が逮捕されました。

逮捕されたのは群馬県沼田市の昭和村立南小学校教諭、
小野浩稔(28)で、今月16日、勤務する群馬県内の
小学校の女子更衣室に、女子児童を盗撮する目的で
スマートフォンを設置した疑いがもたれています。

おととい、この小学校の校長から
「女子児童の更衣室にスマートフォンが置かれている、
小野教諭の私物のようだ」などと警察に通報があり、
事件が発覚したということです。

小野浩稔(28)は設置したことは認めている一方、
「更衣室内のトラブルの実態把握をするためだった」
などと供述していて、警察は動機や経緯を詳しく
調べています。

           引用元 TBSニュース(画像とも)
小野浩稔.jpg

「更衣室内のトラブルの実態把握をするためだった」を
直訳すると、
「ボクはロリコンなので、女子児童のすっ裸が見たかった」
となります。

いくら教師だからと言って、ワザワザむずかしい言い回しを
しなくてもいいのにね。

それにしても自分の私物を仕掛けるなんて、
捕まえてくださいと言ってるようなものだ。
ある意味、大物。
小野浩稔1.jpg

小野浩稔2.jpg

nice!(21) 

nice! 21