SSブログ

神奈川県相模原市立南大野小学校の教師・深尾尚平(22)女性を誘拐!わいせつ乳揉みで逮捕の巻 [社会派]

今年5月、愛知県江南市で、ゴールデンウイークで
帰省中だった22歳の教師の男が女性を公園に誘拐し、
わいせつな行為をしたとして逮捕されました。

逮捕されたのは、神奈川県に住む
相模原市立南大野小学校の教師・深尾尚平(22)です。

深尾尚平(22)は今年5月、江南市の路上で帰宅途中の
女性(34)に「道をお尋ねしてもいいですか」などと
声をかけて近くの公園に誘拐し、
「胸をお揉みしてもいいですか」と声をかけ、
身体を触るなどしたわいせつ誘拐などの疑いが
持たれています。女性にケガはありませんでした。

深尾尚平(22)は事件当日、ゴールデンウイークを利用して
江南市内の実家に帰省していたということです。

調べに対し深尾尚平(22)は、「ナンパであり
誘拐ではない。強制したわけではない。同意の上だ。
相手も喜んでいた」と否認しています。

                 引用元 東海テレビ
南大野小学校の教師・深尾尚平.jpg

自粛できんやっちゃな!。

地元に戻ってまでムラムラしとるんやな!。
しかし、公園に連れ込んだだけで「誘拐罪」になるとは…。

その場で乳揉んで逃げれば、わいせつ罪のみで済んだのに。
nice!(35) 

nice! 35