SSブログ

茨城 セブンイレブン常陸太田下河合町店で女を刺殺!毛むくじゃらのコメットさん(29)を逮捕の巻 [社会派]

11日、茨城県常陸太田市のコンビニ店、
セブンイレブン常陸太田下河合町店の駐車場で
埼玉県草加市に住むクル・咲さん(25)が首に
鋭利な刃物が刺さった即死状態で見つかりました。

咲さんは搬送先の病院で死亡が確認されました。

警察は現場にいた住所・職業不詳でトルコ国籍の
クル・メメット(29)を殺人の疑いで逮捕しました。

クル・メメットと咲さんは夫婦だったとみられ、
警察の調べに対してクル・メメットは「私のツマだ」と
容疑を認めているということです。

警察はメメットの動機や女性の死因などを
詳しく調べるとしています。

                引用元 テレビ朝日
クル・メメット1.jpg

毛深そう…。

でも情は薄そう…。

日本人妻の首をひと突き!。

で、この全身のタトゥーよ!。
こんな男についていく日本人女もどうなんだ?。

このコメットさんみたいな名前からして疑わしい、怪しい、
信用ならない。
クル・メメット.jpg

nice!(24) 

nice! 24