SSブログ

奈良県大和高田市春日町2丁目で朝火事、独居の長尾典子さん(63)がお亡くなりに…の巻 [社会派]

22日朝、奈良県大和高田市の住宅で火事があり、
住人とみられる女性が死亡しました。

午前5時半ごろ、大和高田市春日町2丁目で
「近所の家から煙が出ている」と近くに住む男性から
消防に通報がありました。

火は1時間50分ほどで消し止められましたが、
木造2階建て住宅約30平方メートルが焼けました。

この火事で、焼け跡から女性が意識不明の状態で
倒れているのが見つかり、病院に運ばれましたが、
その後死亡が確認されました。

警察によると、この住宅に一人で暮らしている
長尾典子さん(63)と連絡がとれていないということです。
死亡したのは住人の女性とみて身元の確認を
進めるとともに、火事の原因を調べることにしています。

           引用元 関西テレビ(画像とも)
春日町.jpg

風呂場あたりから出火したと言う。
朝風呂でもなかろうにと思われるが…。

nice!(33) 

nice! 33