SSブログ

深刻!トイレットペーパー不足・すぐに手に入る方法があった!の巻 [社会派]

ほぼ復活しつつあるトイレットペーパー不足。
それでもまだ、高価なものが多くボクのような貧乏人には
たかが尻拭き紙にそこまで…と手を出しづらいのが現状。

そんなキミに朗報!。

通販大手のamazonでお急ぎ当日便で送ってくれる
救世主的トイレットペーパーがあった!!。

それが…コレだ!。
ETDuDnHUEAAQf4c.jpg


1ロール、
1.299えんっ!!。



背に腹は代えられん…。


しかし近商ストアなんか、ボックスばかりで、
ロールをあれからまったく見かけないんだが、
どうなってんの?。

「店で普通にあるだろ?」なんて言えるのは、
自家用車があって、遠くのドラッグストアにでも
ヒョイヒョイ行けて、ポンポン買える層のみ。

いわゆる買い物難民、高齢者のひとり暮らしはどうなる。
近商ストアまでしか辿り着けない人…というのも
確実に存在するハズ。そんな人々に救いはないのか?。

米大統領が非常事態宣言を出しているのだから、
大和高田市長も弱者を緊急に救う秘策を打ち立てないと…。
うかうかしてっと、次期選挙でワシが出馬すっぞ。
nice!(41) 

nice! 41