SSブログ

近商ストア大和高田店でPPAP!オゥッ!の巻 [市長からの有難いお言葉]

おはよぉ!みなさんおはよう!。
おはようございます!。

世の中、アホが多いなぁ!。
もぉ、人の予想を上回るなぁっ!!。

こんなん出てました。

P4110245.JPG

ピコ太郎のPPAP
パンパイナッポー
アッポーパン!!!。


「パン」と名乗りながら分類は「和生菓子」。

最大のウェイブはすでに過ぎたように思われる今、
なぜピコ太郎なのか?第一、第一パンよ。
食品にこんなパンチパーマのオッさんのビジュアル。

どう考えても食欲をそそるとは思えない。
「売る気」があるのか?。
しかもパッケージが3種類もあるぞ!!。
なんぼチカラ、入ってるねん!。
P4110246.JPG


・・・こりゃあ・・・売れないだろうと思ってたら、
見事に売れ残って半額となった。

なので・・・、
P4110247.JPG

買い占めたった。

決して、ボクはピコ太郎のファンではない。
近商ストアのファンなのだ。

売れ残って廃棄になるのが気の毒で気の毒で・・・。

この日、ほかにも買い占めてしまったので、
帰って数えたら30個以上の菓子パンが・・・。どうすんだよ?。
P4110248.JPG

すべては「近商ストア愛」よ、「愛」。

中には「あんこ入りメロンパン」という、
嫌がらせのようなパンも・・・。

ピコ太郎のPPAPパン(パイナップル&アップル味)は
全国発売ですので、気になる方はお早めに。
絶対に売れないので、すぐに消えます。自信があります。
nice!(60) 

nice! 60