SSブログ

3月2日(土)、片塩商店街で錣山部屋ちゃんこ鍋の会、開催の巻 [市内の出来事]

3月2日(土)、片塩商店街カルチャーセンター前にて、
毎度おなじみ、相撲さんがお椀によそってくれる
錣山部屋ちゃんこ鍋の会が開催されるぞ!
ちんこ鍋.jpg

夕方5時から、一杯300円で販売。
当日券も販売されるけれど、早めに行ったほうがよさそう。

毎回、カービィのマクドナルド並みの長蛇の列ができます。

しかし、前売り券よ。
あんまり売る気はなかったのだろうか。

せっかく買いに来てくれたお客さんに対して、
ウチは売り切れた、ヨソでは残ってるかも知れん・・・と。
横のつながりとか、店主の携帯番号とか知らんのやろか。
ちょっと問い合わせしてやればいいのに。

とは思うが、それは人それぞれ。
大して儲けにならん客にそこまでしとれんわい!
っちゅうところか。客商売のムズかしさよ。
宣伝ももうちょっとどないかならんかと思っちゃう。

まぁ、宣伝するまでもなく行列はできるからな。
nice!(47) 

奈良県上牧町 登場人物全員土方!吉﨑聖恭(34)、中田右京(24)、中川和也(30)結束バンドで監禁!まとめて逮捕の巻 [社会派]

奈良県上牧町で知人の男性の手足を結束バンドで縛り
車に10時間以上監禁したとして、男3人が逮捕されました。

逮捕されたのは、いずれも奈良県に住む
建設業の吉﨑聖恭(34)=桜井市浅古=
中田右京(24)=香芝市狐井=建設業、
中川和也(30)=上牧町米山台6丁目=建設業です。

3人は16日午後7時半ごろ、奈良県上牧町にある
駐車場の車内で、知人の大阪府寝屋川市の
建設業男性(29)に対して「お前逃げるから手出して」
などと言いながら、男性の両手足首を結束バンドで縛り、
およそ10時間半監禁した疑いがもたれています。

男性は、持っていたライターを使い、
足首の結束バンドを溶かし、17日午前6時ごろ
高速で走行中の車から飛び降りて脱出。
自ら110番通報し、助けを求めました。

3人は調べに対して「男性が借金を返さないからやった」と
金銭トラブルによる犯行と容疑を認めているということです。

              引用元 MBS、奈良新聞ほか

ドラマチック!

よく時代劇で見られる、人質に取られて後ろ手に縛られた
被害者がローソクの炎でジリジリと焼ききって命からがら脱出!

そんな場面がリアルに!

今回はさらにドラマチックに!走行する車からダイビング!
吉﨑聖恭2.png

こんな感じか。
吉﨑聖恭3.png

吉﨑聖恭1.png

吉﨑聖恭4.png

ナマで見たかった!
nice!(21)