SSブログ

大和高田市に住むべき人材!歌手の高田吉子さん(78)が堀内大造市長に募金を手渡すの巻 [市内の出来事]

大和高田市在住の歌手、高田吉子さん(78)らが
能登半島地震の被災者支援のため同市内で開いた
チャリティーコンサートの義援金25万円を3月22日、
日本赤十字社を通じて被災地に送った。

高田さんと出演者らが市役所を訪れ、
日赤県支部大和高田市地区長を務める
堀内大造市長に手渡した。

高田さんによると、3月2日にあったコンサートには
100人を超える聴衆が集まり、次々と募金に
応じてくれたという。

高田さんは「コンサートは急な開催だったが
出演者が一つになれた。これからもできることを
やっていきたい」と、今後も被災地への支援を
続けたいとの思いを語った。

          引用元 毎日新聞奈良版(画像とも)
          撮影 浜名晋一記者
堀内大造1.png

高田に住む、
高田吉子さん(78)!


もう、銀行の申請用紙の記入見本みたいな、
高田以外には住んではいけない人!みたいなお名前。
キング・オブ・ベスト・タカダ・ヨシコ!!みたいな。

募金を集める方も大変ですよ。
これだけ各地で災害が続くと、あそこにはしたのに、
ここにはしないのか?薄情なヤツめ!となっちゃう。

親日国・台湾がエライコッチャになっている。
高田商業高校もまた、すき焼きを売る時が来たな・・・!
nice!(17) 

nice! 17