SSブログ

3月27日、天皇皇后両陛下の長女の愛子さまがピンで奈良県をご訪問の巻 [社会派]

天皇皇后両陛下の長女の愛子さまは 3月27日、
奈良県を訪れ、橿原市の神武天皇陵を
参拝されることになりました。

奈良県によりますと、愛子さまは今月26日に
三重県を訪れ伊勢神宮を参拝された後、
翌27日に奈良県に入り、橿原市の神武天皇陵を
参拝されるということです。
その日のうちにとっとと東京に戻られる予定です。

愛子さまが奈良県を訪問されるのは、平成30年11月に、
高校の修学旅行で奈良県と京都府を訪れて以来、
およそ5年4か月ぶりだということです。

愛子さまが奈良県を訪問されることについて山下知事は
「ご卒業、ご就職という節目をお迎えになられる中、
お一人での地方へのご訪問は今回が初めてと
お伺いしております。このたびのご来県が思い出
深いものとなりますよう祈念し、ご来県の日を
心からお待ち申し上げます」と謹話を発表しました。

               引用元 NHK奈良ほか
愛子さま1.jpg

さすがは愛子さま!
維新の山下真ごときはザコよ!「謹話」だぜ、「謹話」!

裏・市長さんともなると愛子さまとの親密度もダンチ。
「ラブ子ちゃん、おちゃべりちまちょ[黒ハート]

コレである!

うれしいではないか!親元から離れて今回は、
ピン芸人として奈良に来てくださる。
やはり奈良が忘れられないんだろうなぁ・・・。

楽しみにお待ちしてございますですどすだす。
nice!(35) 

nice! 35