SSブログ

トランスジェンダー団体最高幹部・LGBT活動家、浅沼智也(34)、女性に性的暴行で逮捕の巻 [社会派]

女性にわいせつな行為をした疑いで看護師の男が
逮捕されました。関係者によりますと男は
「トランスジェンダー」の権利向上や性暴力の
根絶を訴える団体で共同代表をつとめていました。

強制わいせつの疑いで逮捕・送検されたのは
東京都中野区の看護師、
淺沼智喜(34)=活動名・浅沼智也=です。

淺沼智喜(34)は去年2月15日の午前1時ごろ
東京都港区のホテルの部屋で青森県内に住む
知人の女性に抱きつくなどのわいせつな行為を
した疑いが持たれています。

関係者によりますと淺沼智喜(34)は通称、
「浅沼智也」の名前で生まれた時の性別と
自らが認識する性別が異なるいわゆる
「トランスジェンダー」の権利向上や性暴力の
根絶を訴える団体「TransgenderJapan」で
去年10月まで共同代表をつとめていました。

警察によりますと淺沼智喜(34)は調べに対して
容疑を否認しているということです。

「TransgenderJapan」はRABの取材に対して
「ジェンダー平等、性暴力の根絶を理想に掲げる
団体として容疑が事実であるなら決して許される
ものではないと認識しています、一方で無罪推定の
原則から事実であると認定されたものではなく
今後も事実の解明にむけて捜査に協力していきます」
とコメントしています。

            引用元 RAB青森放送ほか
浅沼智也1.png

どう見ても薄汚いおったんです。

これがややこしや~!
生まれた時は「女性」だったらしいんだ。
それが卵巣摘出手術を受けて、「男性」になったんだ。

で、性で差別されたり、性暴力を根絶させるための団体で
そのシンボルとして活動を続けていたのだが・・・、
「女性」への性的暴行で逮捕された・・・。

これは一体、どう判断すればいいのん?
もともと「女性」が「女性」を大好きだったのん?
それとも「男性」と化して、男性性欲ホルモンモリモリで、
もう「女性」を見ると手あたり次第襲いたくなったのん?

それならば「男性」にならなければ、逮捕されることも
なかったんではないのん?
「女性」を襲ってみたくて、「男性」を目指したのん?

なんにしても、このように団体の代表の行動により、
その団体自体が胡散臭く見えてしまう。

極一部の不心得者の責任ではあるのだが。
浅沼智也.png

やっぱりおったんです。
nice!(21) 

nice! 21