SSブログ

福岡 和智歯科医院のドラ息子・和智貴紀(38)、九州大学病院に侵入!銀歯を盗んで逮捕の巻 [社会派]

九州大学病院(福岡市東区)に侵入して銀歯を盗んだとして、
東署は2日、和智歯科医院
=福岡県福岡市南区長丘2-25-15=の
歯科医師、和智貴紀(38)=同市中央区大手門2=を
建造物侵入と窃盗の容疑で逮捕した。容疑を認めている。

逮捕容疑は、2023年8月13日夜、同院に侵入し、
患者治療用の銀歯1個(時価約7600円相当)を
盗んだとしている。翌日、同院の歯科医が銀歯が
なくなっていることに気づき、防犯カメラなどから発覚した。

            引用元 毎日新聞全国版ほか
和智貴紀 - コピー.jpg


別の報道によるとこのコソ泥歯科医は、
2020年まで約10年間、九州大学病院で働いていて、
当時、使っていたIDカードで夜間に侵入したと
みられています。警察は、換金目的の可能性も
視野に調べを進めています。



そうか!父親の経営する歯科医の経営が苦しくて、
父親を助けようと、銀歯を盗んだ美談ではないのか!

博多華丸買取大吉に持ち込んで換金する気だったのか!

九州大学病院も悪いわな。
退職した人間からIDカードを回収せずに、
鍵や認証などの変更もしてなかったのか。
外部の人いらっしゃい状態ではないか。

このドラ息子だけを責めるのは筋違いかも知れぬ。
和智貴紀.jpg


和智貴紀1.jpg

和智二世は水中からもやって来る・・・。
nice!(26) 

nice! 26