SSブログ

兵庫維新のどろぼう市議会議員・田中美由紀(37)、盗んだ金でネイルサロン通いの巻 [社会派]

兵庫維新の会の市議会議員が、党の運営費を着服して
ネイルサロン代などに充てていたことがわかり、
維新の幹部が陳謝した。

兵庫維新の会に所属する田中美由紀宝塚市議(37)
=兵庫県宝塚市星の荘30−24-103=は、
当選前の3年間、党の総支部の経理を担当していて、
現金数十万円を着服し、美容院代やネイルサロン代
などに充てていたことが判明した。

除名処分となった田中市議は「宝塚市民への
裏切り行為だった」と謝罪し、議員を辞職して
全額を弁済する意向を示している。

日本維新の会・藤田幹事長「本当に皆さんに申し訳ない
案件・事案だと思います」

日本維新の会の藤田幹事長は14日、「未熟な政党だと
自覚して、1つ1つ精査して信頼を積み重ねていく」と述べ、
党のチェック体制を見直す考えを示した。

                 引用元 フジテレビほか
田中美由紀.jpg

維新はクズだらけ。

バレたら返しま~す!辞職しま~す!で許されるのか?
一般市民であればコンビニコーヒーの機械で、
大と小のボタンを間違えて押しただけでも逮捕されるんだぞ。
この泥棒女を逮捕せんかい!兵庫から叩き出せ!
田中美由紀1.jpg

nice!(18) 

nice! 18