SSブログ

深夜の大和高田市池田で住宅火災、1人死亡の巻 [市内の事件簿、犯人はあなただ!]

17日午前2時ごろ、奈良県大和高田市池田で
「家から煙が出ている」と近くに住む人から
消防に通報がありました。

消防車など10台が出て、火は、およそ3時間後に
消し止められましたが、木造平屋建ての住宅が
全焼し、およそ50平方メートルが焼けました。

住宅からは、高齢の女性が救出され、病院に
運ばれましたが、その後、死亡しました。

警察によりますと、火事で燃えた住宅には、
高齢の女性が住んでいるとみられるということで、
身元の確認を進めるとともに火事の原因を
調べています。

現場は、近鉄大阪線の築山駅から南西に1キロ
ほど離れた住宅が建ち並ぶ地域です。

            引用元 NHK奈良ほか
            画像引用元 奈良テレビ
大和高田市池田火災.png

さぶいなぁ!

急にさぶなったな!
と言うても、風が冷たく強いだけで日差しはぬくい。
12月の日差しとは思えないほどのぬくさ。

急にさぶなったさかいに、ストーブの火ぃつけたまま、
灯油の給油したり、洗濯もん上に干して、
つけたまま寝たとかやろか。

どうも高齢女性のひとり暮らし家庭だったようです。
皆さんも火の元には充分お気をつけて。

nice!(38) 

nice! 38