SSブログ

近畿大学奈良病院の看護師・杉井明仁(32)、男子中学生にわいせつ行為で逮捕!の巻 [社会派]

ゲーム用マウスを買い与え、当時13歳の男子中学生に
わいせつな行為をしたとして、近畿大学奈良病院の
看護師の男が逮捕されました。

児童買春などの疑いで逮捕されたのは
近畿大学奈良病院の男性看護師、
杉井明仁(32)=奈良県北葛城郡王寺町=です。

杉井明仁(32)はことし3月、兵庫県川西市の商業施設で、
当時13歳の男子中学生に約2万円のゲーム用マウスを
買い与えたうえで、施設内の駐車場に停めた車の中で
わいせつな行為をした疑いが持たれています。

杉井明仁(32)と男子中学生は去年夏頃に
オンラインゲーム「フォートナイト」で知り合い、
SNSでやり取りをしていたとみられていて、
保護者から「息子がネットで知り合った男性と
変な関係になっている」と警察に相談が
あったということです。

調べに対し、杉井明仁(32)は
「わいせつな行為をするためにゲームのマウスを
買ってあげたことに間違いありません」と
容疑を認めています。

2人は知り合ってから複数回会っていたということで、
警察が余罪についても詳しく調べています。

             引用元 読売テレビほか
杉井明仁.png

あの無敗の帝国・ジャニーズですら揺れる
デリケートな問題。同性の未成年へのエエ年こいた
大人が金にモノを言わせて、言いなりにしちゃう案件。

さすがにまだ善悪の判別もつきにくく、
人生経験も浅い、13歳の中学生に対して、
ネットで知り合った大人についていく方も悪い!とは
言えない。

NOと言えない子供を2万円でもて遊んだ看護師が
全面的に悪い。ジャニー喜多川はすでにあの世に
逃亡したが、この看護師はまた奈良に戻って来るだろう。
何食わぬ顔をして・・・。
nice!(25) 

nice! 25