SSブログ

広島 仁義なき建設作業員・今川洋一郎(52)、「おまえ地獄行きじゃけん!」と女性を脅迫で逮捕の巻 [社会派]

知人女性に対して「おまえ、地獄行きじゃ」などと
SNSでメッセージを送り、脅迫したとして31日、
建設作業員の男が逮捕されたけん。

脅迫の疑いで逮捕されたのは、
広島県福山市神辺町の建設作業員、
今川洋一郎(52)じゃけん。

警察が言うちょるがよ、今川洋一郎(52)は
今月26日午前6時前から、28日午後5時半ごろまで
の間、知人の女性(50代)の携帯電話に、SNSを
使って「おまえ、地獄行きじゃ」
「全部スクラップの山にしたる」などと数回にわたり
メッセージを送り、女性を脅迫した疑いがもたれています。

女性(50代)が警察に相談して事件が発覚したんじゃ。
調べに対して、今川洋一郎(52)は
「メールを送ったことは間違いない」と、
供述しちょるんよ。

警察は、動機など事件のいきさつを調べちょるけん。

        引用元 広島ニュースTSSほかじゃがのぅ
今川洋一郎.jpg


許してつかぁさい!
許してつかぁさい!

本気でスクラップば
する気はなかったがよ!

nice!(23) 

nice! 23