SSブログ

奈良県吉野郡天川村産業建設課長・弓場儀一郎(56)、同僚の机からたばこひと箱盗んで逮捕の巻 [社会派]

同僚の机を勝手に物色し、現金とたばこを盗んだとして、
奈良県吉野署は4月5日、天川村産業建設課長の
弓場儀一郎(56)=吉野郡大淀町北野=を逮捕した。

「間違いありません」と容疑を認めているという。
逮捕容疑は3月16日午前7時35分ごろ、天川村役場で
同僚の男性(39)の机の引き出しから現金1000円と
たばこ1箱(時価580円相当)を盗んだ疑い。

吉野署によると、被害に気付いた男性が3月28日に
被害届を提出し、同署の捜査で弓場儀一郎(56)が浮上
した。

天川村は「捜査の状況を見ながら、逮捕された職員の
厳正な処分を行い、再発防止に努める」とコメントしている。

        引用元 奈良新聞、奈良テレビ、MBSほか
弓場儀一郎2.png

定年を目前にして、1,000円とたばこ1箱で逮捕。
全国ニュースに晒されてしまう結果となった。

弓場儀一郎(56)の物語はこれで完結を迎えたかに
見えたが、まもなく第2章がはじまるのであった・・・!
弓場儀一郎3.png

「え?ホンマ?たばこひと箱ぐらいでガタガタ言いなや」
「くれたらエエやん、いまたばこも高いねん」
「なんでワシがワシの吸うたばこ、金出して
買わんなイカンねん?せやろが?!」
nice!(0) 

nice! 0