SSブログ

手品師は証拠を消せず!マジックポット社長・前田真孝(42)、わいせつ動画で大儲け!逮捕の巻 [社会派]

青いダウンをかぶり、顔を隠しながら車に乗り込む男。

プロのマジシャン・前田真孝容疑者(42)。

27日午前11時過ぎ、沖縄・北谷町の宿泊施設から、
任意同行され、後に逮捕された
プロマジシャン・前田真孝(42)=住所不定=は、
2021年7月、複数のわいせつな動画をSNS上に
アップロードした、わいせつ物頒布等の疑いが
持たれている。

前田真孝(42)は、プロのマジシャンで、
全国で14店舗を展開するバー、マジック店
「マジックポット」の社長。

わいせつ動画のアップについて、前田真孝(42)は
「趣味でした」と話し、容疑を認めているという。
動画は、前田真孝(42)自身が撮影したものとみられ、
複数のアカウントでこれまでに少なくとも数十本の
わいせつな動画をSNS上に投稿し、有料サイトへ
誘導していたとみられる。

警察は余罪についても、くわしく調べを進めている。

       引用元 沖縄テレビほか(画像とも)
前田真孝.jpg

うふっ[黒ハート]


前田真孝 - コピー.jpg

タネもシカケもないアルヨ!

本当だ!タネもシカケもないから、姿も消えない!
前田真孝2.jpg

こんな風に連行されていっちゃった。

ここまでインターネット上に自分の素顔を晒して
いるのだから、開き直って、口からトランプでも
吐きながら連れて行かれたほうが話題になるのにね。

前田真孝3.jpg

「おっちゃんとエエことしょうか!?」
nice!(35) 

nice! 35