SSブログ

埼玉 訪問看護ステーションいつき白岡の石井邦伯(54)、女性に強制わいせつで逮捕の巻 [社会派]

埼玉県警岩槻署は27日、強制わいせつの疑いで、
看護師、石井邦伯(54)=加須市多門寺=を逮捕した。

逮捕容疑は1月18日午後0時17分ごろから
午後0時18分ごろまでの間、県内の30代女性方で
女性の体や胸などを触るなどわいせつな行為をした疑い。

同署によると、石井邦伯(54)は訪問看護施設、
訪問看護ステーションいつき白岡
=白岡市新白岡5丁目19番2 ニュー白岡ハイツⅠ106号室=
で看護師として勤務しており、半年ほど前から訪問看護の
ため女性方を訪れていたという。

1月25日に女性の母親から、娘が看護師に触られていると
同署に通報があり、事件が発覚した。

石井邦伯(54)は「間違いありません」と容疑を認めているという。

                    引用元 埼玉新聞ほか
訪問看護ステーションいつき白岡.png

介護中に予期せずして、「あ、当たっちゃった」というのは
よくあること。ただ、この男の場合、偶然当たる回数が多く、
当たったあとも患部に異常がないか、触診を続けたり
していたのですね・・・。

親がいる前でも堂々と揉むのですね。大胆不敵。
nice!(23) 

nice! 23