SSブログ

神奈川・美人すぎる虐待鬼母・橋本佳歩(22)、3歳娘にやけどを負わせ、ラップに包んで保存する!の巻 [社会派]

重いやけどをした3歳の娘に治療を受けさせず
横浜市の自宅アパートに放置したとして、
22歳の母親と同居する21歳の男が
保護責任者遺棄の疑いで逮捕されました。

横浜市鶴見区梶山2丁目に住む、
無職の橋本佳歩(22)と、
同居する自称、運転手の田中聡(21)です。
yakedo.png

2人はやけどをした橋本佳歩(22)の3歳の娘に
治療を受けさせず、自宅アパートの部屋に放置したとして、
保護責任者遺棄の疑いが持たれています。

一緒に暮らす橋本佳歩(22)の5歳の息子が4日夕方、
近所の人に母親がいないと訴え、助けを求め、
連絡を受けた警察官が確認したところ部屋の布団に
やけどをした女の子が寝かされているのを発見。

女の子は重症のやけどをしていて、
全身にサランラップが巻かれていた。
全治3か月の重傷ですが、命に別状はないという。

調べに対しいずれも容疑を認め、
「パチンコに行っていた」と供述している。

母親の橋本佳歩(22)は、娘のやけどについて
「誤って熱いシャワーをかけた、虐待ではない」と供述。

警察は日常的に虐待していた疑いもあるとして、
詳しいいきさつを調べています。

         引用元 NHKニュース(画像とも)
22885806_1862666414063049_512043290634662993_n.jpg

ラップを使えば、火傷の治りが早い・・・。
このような知識をアホはアホなりに聞きかじったんやろな。

で、巻いてみた・・・と。

それはちゃんと知識のある人が適切に対処した場合の話。
アホがまねごとしても、治るわけない。
アホの巻くラップはタイムふろしきじゃない。

しかし、22歳で5歳と3歳の子供のいるシングルマザーって、どうよ。
で、また「自称」運転手の21歳をくわえこんでる・・・。

やけどした娘を放置して2人で仲良くパチンコにお出かけ・・・。

このケースが異常なのではない。
普通にどこの町、村でも起こっている。
ただ、それが表に出るか出ないかの差。それだけなのだ・・・。
38391855_2035487213447634_6285499666339463168_n.jpg

nice!(28) 

nice! 28