SSブログ

死死死…大和高田市の30代男性の車に47か所、死の文字…大阪のキチガイ看護師・福原加奈(41)を逮捕の巻 [社会派]

奈良県大和高田市で他人の車に「死」という文字を
47か所落書きしたとして、看護師の女が逮捕されました。

器物損壊の疑いで逮捕されたのは
大阪府泉南市の看護師、福原加奈(41)です。

警察によりますと、福原加奈(41)は今年6月、
大和高田市内のマンションの駐車場で
30代の男性の乗用車に油性ペンのようなもので
「死」という文字を47か所書いた疑いがもたれています。

事件の9日前にも30か所に同じような被害があり
男性は車にカメラを設置したところ、
女が映っていたということです。

福原加奈(41)は、男性と面識はなく、恨んでいた
相手の車と間違えて犯行に及んだとみられ、
「まったく身に覚えがありません」と容疑を否認しています。

          引用元 読売テレビほか(画像とも)
福原加奈.png

相手を・・・
間違えたらしい。


泉南から60キロ離れた大和高田市まで、
はるばるやってきて、コツコツと「死」の文字を書き込む
この「マメ」さ!!

どんだけ相手の男は恨まれているのだろうか、
この41歳看護師になにをしたのだろうか…。

と思ったら、相手違いってなにさ!?

しかし、このマンションには看護師41歳にこれほどの
行為に走らせた元凶が今日も枕を高くして住んでいる!

いま女は「行ってません!」「やってません!」などと、
ふてぶてしく否認しているが、やがて間違えた男の身元も
明かされるだろう。

報道されることはないだろうが、ご近所には知られてしまうに
違いない。もうこのマンションには住めないね…。
nice!(29) 

nice! 29