SSブログ

金で解決ばぁいやいやい!香川照之、銀座ホステス暴行現場写真流出で今日から無職に!の巻 [社会派]

銀座のクラブのホステスへの性加害や暴行、
テレビドラマ制作の女性スタッフへの暴行などが
報じられていた人気俳優の香川照之について、
自社メディア「トヨタイムズ」編集長役でCMに
起用中だったトヨタ自動車は1日、CMの放送
見合わせを発表した。

先週発売の「週刊新潮」(新潮社)で、2019年に
銀座の高級クラブを訪れた際、ホステスの体を
触ったり、服の中に手を入れるなどの行為に及び、
同店ママがホステスから損害賠償を求めて訴訟を
起こされていたと報道されていた香川。

今週1日発売の「新潮」は、香川がクラブのママに
髪の毛を掴むなどの暴行もはたらいていたと報じ、
同日発売の「週刊文春」(文藝春秋)は、
テレビドラマ制作の女性スタッフにも暴行を
はたらいていたと報じた。

                引用元 日刊サイゾー
香川照之1.png

写真のインパクトは
大きいな!!


新潮、文春によるダブルパンチを受け、
あれだけ香川照之を擁護していたトヨタまでもが、
もうかばいきれなくなった。

一斉にCMの放映中止。
TBSテレビの朝の番組も降板。

カマキリ先生は、哀川翔演ずるカブトムシ先生に交代?!

先週から騒がれはしていたが、まさかあの高感度の
高い変質者演技の香川さんがねぇ~…酒の席での
余興じゃないの?程度に捉えていた人も、この写真を
見て、その考えが変わった。

ホステスの髪の毛をわしづかみ。

そして、その顔が…笑っている。
香川照之.png


テレビや映画で彼が演じるサイコパスそのもの。
これが「地」なのか。

別れた嫁はんにも同じように殴る蹴るしていたのか。
そう思わせてくれるのがこの一枚の写真である。
この表情がすべてを物語っている・・・。
香川照之2.png

nice!(28) 

nice! 28