SSブログ

香川照之カマキリ先生、銀座の高級クラブの女の子の乳吸う!舐める脇を嗅ぐセクハラの巻 [社会派]

俳優・香川照之が銀座のクラブでホステスに対して
胸部を触る、キスをするなどの性加害に及び、
被害女性がPTSD(心的外傷後ストレス障害)を
患っていたことが判明した。

その女性・美麗さん(仮名)は香川の暴走を
止められなかったという理由で、クラブのママに対して
損害賠償の請求訴訟を起こした。

東京地裁に提起された訴訟自体はすでに昨年、
取り下げられているが、手元にある訴状によると、
香川は19年7月に、銀座の高級クラブを訪れていた。

その訴状には、同日午後11時ごろ、当該クラブの
個室で行われたこととして、こう書かれているのである。

〈訴外香川の隣にいた子が席を外したため、その席に
原告が移動したところ、突然、訴外香川は、原告の
服の中に手を入れ、ブラジャーを剝ぎ取った。

剥ぎ取られたブラジャーは、被告及び同行の客3名に
次々と渡され、全員がその匂いを嗅ぎ、
いろいろと卑猥なことを申し述べた〉

〈そして、訴外香川は、原告にキスし、服の中に手を入れ、
原告の乳房を直になでまわしたり揉んだりして
弄(もてあそ)んだ〉

その場に居合わせたほかのホステスにも話を
聞いてみたところ、香川は来店当初それほど酔っておらず、
陽気に盛り上げ役に徹していたという。

しかし、徐々に様子がおかしくなり、ホステスのドレスに
手を突っ込んでわきを触り、匂いを嗅ぐなどの行為に及んだ。

そして、極め付きが美麗さんをターゲットにした
セクハラだったという。

「彼女は明るく、酔ったお客さんをあしらうのが上手で、
だから余計にいじられたのでしょう。
間もなく香川さんは美麗さんのブラジャーを剥ぎ取り、
その匂いを嗅ぎながら彼女をはやし立てました。

さらには美麗さんの胸元に手を突っ込んで、
胸をもみはじめた。キスまでしていましたからね」

事実を質すべく所属事務所に何度も取材申請し、
質問状を送り、事務所社長に直接申し入れたが、
24日午前6時現在回答を得られていない。

                   引用元 週刊新潮
かまきり2.jpg

カマキリ先生ってメスだと思っていたのに、
オスカマキリだったのか・・・。

植物園とか、昆虫ショップとかで接待すりゃあいいのに、
銀座の高級クラブなんかに連れていくから・・・。

こんだけ高い金払ってんだから、そりゃあワキぐらい嗅がせろ!
ってなもんだ。しかし、こんなに生々しい記事を掲載されて、
よい子の友達、香川照之バンザイ!というイメージが…。

そもそも、カマキリ先生自身が訴えられた訳ではないのに。
カマキリの暴走をとめられなかったクラブのママが
訴えられたのに。カマキリ、とんだとばっちり。
カマキリ.jpeg

しかしノーメイクだとトシ以上に老けて見えるな。
nice!(22) 

nice! 22