SSブログ

神奈川 4年前連れ子の紺野叶志郎ちゃんを虐待死させた、内田正也(30)をようやく逮捕の巻 [社会派]

元交際相手の息子に暴行を加え死亡させたとして、
30歳のイレズミ者のクズが逮捕された事件で、
24日午後に児童相談所が会見を開きました。

4歳の男の子に暴行し、死亡させた疑いで
逮捕されたのは、内田正也(30)
=横浜市緑区十日市場街=です。

亡くなったのは内田正也(30)が当時交際していた
女性(当時25)の長男、紺野叶志郎ちゃん(当時4)です。

事件が起きたのは4年前(2018年1月)、
横浜市鶴見区のアパートです。
内田正也(30)と叶志郎ちゃん、叶志郎ちゃんの
母親の3人はアパートで同居していました。

事件当時、叶志郎ちゃんの母親は仕事で外出中。
119番通報したのは内田正也(30)でした。
叶志郎ちゃんは頭に強い衝撃を受けていたといいます。

心肺停止の状態で病院に搬送されましたが、2日後に
外傷性くも膜下出血などにより死亡しました。
病院は「虐待の可能性が疑われる」と警察に通報しました。

事件から4年あまり、内田正也(30)はどう過ごしていたのか。

近所の人によりますと、事件のおよそ2年後に
内田正也(30)は叶志郎ちゃんの母親とは別の女性と
子供2人とともに引っ越してきたといいます。

       引用元 日本テレビニュースほか(画像とも)
内田正也.jpg

逮捕までに4年・・・。
その間にこの男はまた別の子持ち女と・・・。

引っかけるほうも引っかかるほうもどうよ?と、
思わなくもないが、ワシの感覚がおかしいのか、
それとも
内田正也1.jpg

全身のタトゥーがよほど魅力的なのか。
nice!(22) 

nice! 22