SSブログ

東京 ギャラ飲み女子と呼ばれるモモコ(30)客の財布から50万円窃盗するも1,000円と言い張り拡散されるの巻 [社会派]

謝礼金をもらって飲み会に参加する、
いわゆる“ギャラ飲み女子”が客の財布から
現金50万円を奪ったとされる動画が拡散されている。

翌日、女の身元が特定され、被害者は現金の返却を迫ったが、
女は「盗んだのは1000円」と言い逃れしたという。

モノクロ動画には、客がダーツに興じている隙に
ギャラ飲み女子が客の財布から素早く札束を抜き取り、
自分の鞄に入れる姿が映し出されていた。
窃盗犯モモコ2.png

本人に証拠動画を見せつけると、あっさりと犯行を認めた。
窃盗犯モモコ7.png

しかし、「絶対に1000円しか盗んでいない」と言い張り、
関係者をあきれさせる事態になっているという。
窃盗犯モモコ8.png

窃盗犯モモコ9.png

さらにスリ女子のギャラ飲みアプリで公開されている画像と
実物とのギャップも衝撃的だった。
InstagramにはKPOPのガールズグループの一員のような
美女がいたのだが……
窃盗犯モモコ3.png

窃盗犯モモコ4.png

窃盗犯モモコ1.png


              引用元 まぐまぐニュースほか

「モモコ」と名乗る30歳の女はまだ逮捕されていないため、
実名報道はされていない。

しかし50万円ではなく「1,000円を抜いたこと」を認めたため、
免許証とともに証拠写真を撮られ、公開されている。
窃盗犯モモコ.png

50万円でも1,000円でも抜いたは抜いただわな。

皆さんも「ギャラ飲み女子」と呼ばれる人種には
気をつけなはれ。
ももこ6.jpg

nice!(44) 

nice! 44