SSブログ

奈良県橿原市 軽乗用車事故!大和高田市の乳児・光定瑚冬ちゃん死亡、17歳の母大けがの巻 [市内の事件簿、犯人はあなただ!]

25日夜、奈良県橿原市の国道で、車どうしが
衝突する事故があり、片方の車に乗っていた
生後2か月の女の子が死亡、2人が大けがをしました。

25日午後9時すぎ、橿原市醍醐町の国道の交差点で、
右折していた軽乗用車と直進していた軽乗用車が
衝突しました。

この事故で、直進中の車に乗っていた
奈良県大和高田市田井新町に住む、
生後2か月の光定瑚冬(こふゆ)ちゃんが
全身を強く打って死亡しました。

同じ車で助手席に乗っていた17歳の母親と
運転していた29歳の男性も大けがをして搬送され、
病院で手当てを受けています。

警察は、右折中の車を運転していた無職、
倉谷美彦(64)=橿原市葛本町=を、
過失運転傷害の疑いでその場で逮捕しました。

現場は信号機のある見通しのよい直線道路で、
警察は当時の詳しい状況を調べています。

            引用元 NHK奈良(画像とも)
光定瑚冬.jpg



テレビ朝日の報道によると29歳男性の運転していた
軽乗用車が信号を無視して右折したとして捜査中との事。

倉谷美彦(64)容疑者は「相手が猛スピードで
信号無視した」と容疑を否認している。

運転していた29歳は父親ではないのですね。
現時点でどちらが悪いと断言する事はできませんが、
信号無視の車と接触しても逮捕され、実名報道される
64歳もお気の毒。

そして生後2カ月の子供さんが痛ましいです。
nice!(40) 

nice! 40