SSブログ

埼玉 キチガイ発狂!笹嶋奈央(21)が交際相手(20)の首を包丁で切りつけ逮捕の巻 [社会派]

埼玉県の浦和西署は29日、殺人未遂の疑いで、
住所職業いずれも不詳の笹嶋奈央(21)を
現行犯逮捕した。

逮捕容疑は29日午後5時12分ごろ、
さいたま市桜区下大久保の路上で、
市内に住む男性(20)をはさみで切り付けた疑い。
男性は首と左脚を何度も執拗に切りつけられたが、
命に別条はないという。

目撃者から「(女が)はさみを振り回して
20代男性が切られた」と119番があった。
警察官が現場に駆け付けると、少年(18)が
女を取り押さえており、警察官に引き渡した。

以前に被害男性から笹嶋奈央(21)について同署に
相談歴があった。2人は顔見知りであり、
なんらかのトラブルがったという。

笹嶋奈央(21)は黙秘しているという。
同署で犯行の経緯や動機を詳しく調べる。

                  引用元 埼玉新聞
笹嶋奈央.jpg


テレビの報道によると2人は交際関係にあった様子だが、
犯人側の女性の精神状態がかなり激しく、ラインの返信すら
待つ余裕がない状況だったらしい…

手首には無数のリストカット痕が見られたという。

奈良県でも、大阪在住の八木茜音(20)が交際相手の
ダンサー(27)の首を切りつけて殺害未遂で逮捕…という
事件が記憶に新しいところである。

軽々しい男女交際は自分の寿命を縮める結果となる。
よい子は気をつけようね。


nice!(40) 

nice! 40