SSブログ

丁寧なわいせつ犯・相模原市立南大野小学校の教師・深尾尚平(22)懲戒処分に!の巻 [社会派]

相模原市教育委員会は20日、強制わいせつ容疑などで
逮捕された相模原市立南大野小学校の教師、
深尾尚平(22)を停職6カ月の懲戒処分とした。

深尾尚平(22)教諭は同日付で依願退職した。

教職員人事課によると、深尾尚平(22)教諭は今年5月4日、
愛知県江南市内の路上で帰宅中だった女性に声を掛けて
公園に連れ出し、体を触るなどのわいせつ行為をした
疑いで愛知県警に逮捕された。

深尾尚平(22)教諭はその後、不起訴処分となったが、
市教委の調査に対して行為を認めたという。

                 引用元 神奈川新聞
深尾尚平.jpg

この中のどちらかが深尾尚平先生です。

道を尋ねるフリをして、胸を揉んでいいかお聞きしてから
揉んだと言う。だが、相手は承諾していなかったので逮捕。

教育委員会がせっかく甘々停職6か月の刑に
処してくれたのに自分から辞めなくていいのに。
どうせ教員免許も取り上げられないのだから、
平然と揉むぞ!と教職を続けていればいいのに。神経細いな。

nice!(39) 

nice! 39