SSブログ

東京 人気お笑い芸人ホイップクリーム・小川陸斗(26)20代美人女性に強制性交で逮捕の巻 [社会派]

20代女性にわいせつな行為をしたとして、
警視庁世田谷署は15日までに、職業不詳の
小川陸斗(26)を強制性交致傷の疑いで逮捕した。

逮捕日は14日。逮捕容疑は4月15日午後、
世田谷区内のアパートで、女性にわいせつな行為をした疑い。

小川陸斗(26)は、お笑いコンビ「ホイップクリーム」
として活動しており、大手芸能事務所、
サンミュージック主催のお笑いライブにも出演し、
同社の公式サイトにも掲載されていた。

関係者によると、タレントとしてマネジメント契約は
結んでおらず所属タレントではないが、預かりの身分で、
主催ライブの舞台に上げることだけ許していたという。

ホイップクリームは、徳島県出身の小川陸斗(26)と
愛媛県出身の庄八(26)が15年5月にコンビを結成し、
6年の若手お笑いコンビだ。M-1グランプリには
同年から今年まで7年連続で参戦しているが、
いずれも1回戦で敗退している。

14日には東京・新宿で行われた事務所主催の
お笑いライブ「サンミュージック プレGETシアター」
の出演者に名を連ねていた。

陸斗は12日に自身のツイッターアカウントで
「お時間あればきてください! 
 ほんとうにお願いします!!! お願いします! 
 お願い!」(コメントは原文のまま)と
ツイートしていたが、ライブ当日に逮捕されていた。

                 引用元 日刊スポーツ
小川陸斗.jpg

本当に売れていないご様子で、写真が…ないんだ。

2人並んだのしか。

どっちが逮捕されたの?!。

普通に考えて見た目で逮捕するなら右だよな。
すでに顔がわいせつ行為。

しかし実際に逮捕されたのは左であった。
よくよく考えてほしい。右の方なら私と同じく、
20代美人女性を自分のアパートに連れ込む…、
まず、ここに至らない。なので罪を犯せない…。

私を筆頭にすでに顔が犯罪予防となっているのだ。

しかし、サンミュージックもえげつないなぁ。
自分の会社のホームページにまで載せておいて、
ウチの所属じゃない!預かってるだけ!。

芸能界の厳しさを見た思いだ…。
nice!(48) 

nice! 48