SSブログ

大阪・神戸 白澤鍼灸治療院の日山健一(44)18歳美人女性の乳にわいせつ鍼灸で逮捕の巻 [社会派]

神戸市で5日、マッサージと偽り女性の胸を
執拗に触った疑いで、整体院を経営する男が
逮捕されました。

準強制わいせつの疑いで逮捕されたのは、
神戸市垂水区で整体院、白澤鍼灸治療院を経営する
日山健一(44)です。

日山健一(44)は8月、18歳の女性に対し
マッサージを装って胸を触った疑いが持たれています。

日山健一(44)は元々の客であった女性に
「ホームページのモデルにならないか」と連絡して
店へ呼び出し、裸の写真を撮影したあと
「せっかくだからマッサージもしてあげる」と
声をかけたということです。

日山健一(44)は別の女性に対してマッサージと偽り
わいせつな行為をした疑いで、9月に既に逮捕されています。

日山健一(44)は警察の調べに対し、
「胸を触ったことは間違いないが、触ってほしいのだと思った、
向こうから誘ってきた」と容疑を一部否認しています。

警察は、余罪の有無について捜査を進める方針です。

                   引用元 関西テレビ
白澤鍼灸治療院.jpg

「触ってほしいのだと思った」。

さすが!鍼灸を極めると口に出さなくても、
相手の心が読めるのですね!…なぜ逮捕?。

この先生、大阪、神戸を拠点に指導DVDなんかの通販まで
手広く手がける地元の有名人のようだ。
これほど地位のある方でも18歳の乳の魔力には勝てないのだ…。
nice!(35) 

nice! 35