SSブログ

胸元あらわな長谷川京子さん、ハルイチと離婚直前!の巻 [社会派]

結婚13年目を迎えた長谷川京子(43)と
ロックバンド「ポルノグラフィティ」のギタリスト、
新藤晴一(47才)が、別居生活を送っていることを
女性セブンが報じた。

近年、関係者の間では、長谷川の見た目の変化を
指摘する声もあった。

9月下旬、都内のカフェで熱心にスマートフォンと
にらめっこする長谷川の姿があった。

チェックのジャケットにスキニーパンツ、インナーには
白い透け感のあるTシャツを合わせている。
長谷川京子.jpg

スラリと伸びた長い足も艶めかしいが、それよりも
視線を集めるのは、高い位置をキープした彼女の胸元だ。
長谷川京子2.jpg


「スタイル抜群の女性がいるなと思ったら
 長谷川さんでした。タイトで胸元がザックリとした
 Tシャツを着られていたので、ふくよかな胸が
 目立っていました。ものすごくきれいな谷間で
 何度も繰り返し見てしまい興奮しましたね……
 彼女はテラス席に座っていたので、
 多くの視線を集めていましたよ」(居合わせた客)


街中でも一際視線を集めていた長谷川の胸元だが、
かつてはコンプレックスだったという。

近年、長谷川は月に一度はバストサロンに通い、
美バストをキープするためにケアを怠らないという。

その胸は努力の甲斐もあり、
40代以降も美しく成長し続けているという。

      引用元 NEWSポストセブン(画像とも)
長谷川京子1.jpg

え~~~~~~~、40代の子持ちが…、
こんなキューティーハニーみたいなカッコで
表、歩くか~~~~~~~~~~~~~??。

まぁ大きなお世話だが…。
nice!(21) 

nice! 21