SSブログ

伊丹市立天王寺川中学校3年3組のロリコン教諭・倉本貴志(30)15歳少女に現金で性行為で逮捕の巻 [社会派]

SNSで知り合った少女とみだらな行為をしたとして、
伊丹市立中学校の教諭が逮捕されました。

児童買春・ポルノ禁止法違反の疑いで逮捕されたのは、
伊丹市立天王寺川中学校3年3組の教諭で
大阪府茨木市に住む、倉本貴志(30)です。

倉本貴志(30)は今月に入り2回、西宮市の駐車場に
止めた自分の車の中で、SNSで知り合った15歳の少女に
みだらな行為をし、現金やスマホを渡した疑いが
持たれています。

調べに対し倉本貴志(30)は
「性行為はしたが、現金やスマホを渡したのは
対価としてではなく、少女が連絡手段に困っていたから」と
話しているということです。

                  引用元 サンテレビ
天王寺川中学校.jpg

連絡手段なら10円玉1枚で充分だろうよ。

大体、SNSで知り合ってんのに、
なんで連絡手段がないのじゃ。
どうせ逮捕されて実名を晒され、もう3年3組のみんなには
会えないんだから「オレはロリコン!!」と
開き直ったほうが潔いと思われる。

30歳で人生終了か…厳しいなぁ…。
nice!(32) 

nice! 32