SSブログ

千葉 カリカ鍼灸院の櫛田昇(71)不妊に悩む女性の下半身にわいせつ行為で逮捕の巻 [社会派]

施術中にわいせつ行為をしたとして
鍼灸(しんきゅう)師の男を逮捕です。

鍼灸師の櫛田昇(71)は去年11月から今年3月までの間、
自身が妻とともに経営する、カリカ鍼灸院(千葉県船橋市
二和東5-25-35 TM壱番館102号)の院内で施術中に
20代と30代の女性に対し、わいせつな行為をした
準強制わいせつの疑いが持たれています。

警察によりますと、3月、被害を受けた30代の女性が
警察署に相談に訪れたことから事件が発覚しました。

取り調べに対して櫛田昇(71)は容疑を一部、
否認しています。

櫛田昇(71)は鍼灸院では「櫛田昇福(くしだ しょうふく)」
と名乗り、不妊治療などをうたい、女性専用として、
主に下半身を念入りに治療、施術していたといいます。

警察はほかにも多くの余罪があるとみて調べを進めています。

                   引用元 テレビ朝日
櫛田昇.png

嫁はんと一緒に経営してる院内で、
女性患者にわいせつ行為?!。

なんぼ心の広い嫁はんやねん?!。
知らん…知りませんでしたでは済まされんやろ?。
普通はな…。でも、性犯罪者は「普通」じゃないからな。

せっかくがんばってここまで来たのに、
クソ旦那の性欲の前にすべてが脆くも崩れ去ってしまった…。
近所のスーパーすら行けんじゃないか。
嫁はんお気の毒すぎる…。
nice!(20) 

nice! 20